これまでのストーリー

17話

第17話『桜の下で』

なんだかんだありつつも下田に到着した一行。ナギは温泉に入るが、その効能で酔っ払いのようにフラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの態度に、ナギは怒り心頭。温泉の効能で悩殺ボディを手に入れられないなら、直接宇宙人に会って、その超科学アイテムで…などと妄想していると、はるか空の彼方より轟音とともにナギの部屋に突っ込んでくる謎の物体が!その物体こと、宇宙人・マヤの宇宙船探しを手伝うことになったナギだったが、やがて大変な事態に…!?他にも、ヒナギクと西沢さんが温泉で友情を深めたり、ナギが下田に来た本当の目的がわかったりする、そんな伊豆・下田完結編です!!